作った子供服など

ARTICLE PAGE

スモック 90

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
こんばんは。
先日からちょっとはまっていたスモックつくりですが、
あとゴムを通すだけの状態で放置していた分が
今日完成したので。。。

181-2-400.jpg

4着あります。
181-4-600.jpg

↑フラワーブーケ柄の柔らかい印象の生地です。
子供用にしては地味な色合いですが、これは凄い好きです。
これを作ってしまったらなんだか満足してしまって、スモック作りいったん終了です。
ただこちら、生地がお高目!
他のスモックと金額が違い過ぎて正直ブラウスか、おしゃれスモックにすれば良かった。。。と少々反省してます。

↓こちらは北欧風の木柄。
子供っぽくできたかなと思います。

183-2-400.jpg

鮮やか元気な配色です。

↓こちらは先に作っていた青ピンクスモックの色違いです。

182-1-400.jpg

春っぽい配色かな~と思います。
上着とポケットが違います。大きいポケットがドーンとついてます。


↓こちらは半袖バージョン。

184-1-400.jpg

このチェック生地はお気に入りで、よくリピしてます。
洗った後にぽこぽこする感じも好きです。
これが完成した後にちょっとイメージが違ったのでまだ出品してません。
どうしたらいいか考え中です^^

おわり



0 Comments

Leave a comment