作った子供服など

ARTICLE PAGE

ハンカチ

こんにちは
最近あたたかいな~と思っていたらまた寒かったりで3月~って感じです。

先日からちょこちょこっと作ってきたハンカチの6枚セットが完成しました。

180-1-400.jpg

月曜日から土曜日のハンカチ。というつもりです。
日曜日どうした!と、自分でも思うのですが、ど~しても日曜日の色のイメージがわかなかったので諦めました^^

一応私の頭の中では・・・
月曜日 ベージュ(本当は白か銀色がよかった)
火曜日 ピンク(本当は赤が良かった)
水曜日 水色
木曜日 緑
金曜日 オレンジ
土曜日 紫
です!

分かる方にはわかる。
セー〇ー戦士をイメージしました。
この色が揃った生地がなかなかなくって(ベージュだったりピンクだったり妥協はしましたが)ちょっとだけ苦労しました^^

作りたいものが作れて大満足です。

おわり
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment