作った子供服など

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


プチサルエルパンツ 90

こんにちは^^

2日前から今日までの限定ですが、長女にお弁当が必要になり、作ってます。
ものすっっっごく苦手なのですが、作ってます。
お弁当を保温器に入れるらしく私の得意技
ミニトマトときゅうりで【彩を誤魔化す】と【隙間を埋める】が使えないのがまた泣ける。

で、せっかくなので末娘の昼食にもなるように2つ作っているのですが、ごはんしか食べないっていう。
悲しい残念なお弁当。
私ならおかずの方を食べるのに。

それにしても毎日作っておられる方々本当にすごいです!
この私作ダメ弁当に文句一つ言わない長女もすごい><
本当にひどいので画像はなしです。
茶色茶色茶色たまに黄色。これは・・・赤?緑どこ行った!みたいなお弁当なんで。

↓シワシワですが。。。

175-400.jpg

プチサルエルパンツ末娘用。
こちらはwildberryさんのデニムで作りました^^
しっかりした生地で90サイズの子供向けではないと思うのですが
ためしに作ってみました。
意外と恰好良く履けました。
最初履くときが冷たいらしくピーピー言ってましたがなれたら全然大丈夫でした。
あとちょこっと残っているのでショートパンツを作ろうと思います。
いつもその日の気分とノリで作るのですが、ここで宣言しておくときっと仕方なく作ると思います。

では。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

