作った子供服など

ARTICLE PAGE



no.008 長袖ギャザーチュニック

  • CATEGORY80
  • COMMENT0
こんばんは。
昨日の続きです。

2着目のギャザーチュニックは、スモーキーピンク×アイボリーです。

h-46-4.jpg

続く↓
実は昨日upした服の紹介、訂正あります。

名前タグを変更しようと思ってます。
タグの素材がポリエステルなのですが、ちょっとかたいな~って思ったもので。
娘服にもつけているのですが、何度洗濯してもかたいままなので、首元にはやっぱり向かないのかな~と感じたのでした。
綿素材の物を探して変更しようと思っています。(またupする時期が伸びた・・・;;)

なので、後で昨日の生地のタグあたりの紹介部分は削除します。
(10/10削除済)


続き↓

h-46-1.jpg

裏返したところです。
ちょっとスモーキーピンクが濃くでている気がします。実物はもう少し薄いピンク。

身頃はミニ裏毛ニット、首回り袖口はスパンフライス、スカート部分はダブルガーゼの起毛プリント生地です。
以前ご紹介したno.005 ギャザーチュニックのスカート部分の生地の色違いです。

こちら、長袖ギャザーチュニックをご紹介する時に参考に載せているサンプルの組み合わせと似ていますが、
サンプルの身頃生地は、あずきミルク色です。

これ↓

h-43-7.jpg

この画像では色の違いが分かりませんね;;あずきミルクの方が茶色がかってます。
このサンプルの組み合わせが気に入ったので
同じ生地を探しだしたのですが、
スモークピンクとの組み合わせもかわいい。。。と気づいて今回はスモークピンクと合わせました。

うちの長女は、今回作ったなかで、この服の組み合わせが一番可愛いと言っています。

- 0 Comments

Leave a comment

