作った子供服など

ARTICLE PAGE



生デニムという

こんにちは。
生地はもう買わないと決めたのに買ってしまったというお話。

最近パンツ方面を作る事が多くて、やっぱりデニムはいいな~と思ったので
うっかり生地屋さんを覗いてしまったのでした。
そしたら買いますよね。

Apuhouseさんのデニム。↓

生デニムにやられた!

【洗いをかけていない生デニムになりますので
初めはハリ感がありますが洗っていただければ柔らかい肌触りになります。】
【洗えば洗うほどカラーやデニムの良さが引き出され、「オールドウォッシュ」ぽくなり、よい雰囲気になってきます。
ブリーチ、バイオウォッシュ加工を施すと表情が異なりますのでご自身でご自由にお楽しみくださいませ。】

なんて書いてあるとついつい我慢が出来なくて><
こういう使えば使うほど系は大好きです。

生デニムという事で水通しにも気合が入りました。
60度程のお湯でまずは糊抜きからなんですけど・・・
滅茶苦茶色が出るんですけど~!!
爪も桶も染まりました。インディゴ。キレイ。

水通し後。

171.jpg

いい感じ!
糸出てますけど(〃ノωノ)
これでパンツ作ろうっ^^
楽しみ。


にほんブログ村 子供服(洋裁)



- 0 Comments

Leave a comment

