作った子供服など

ARTICLE PAGE

失敗したもの

こんにちは^^
今日はバレンタインですが、夫の他に男子がいないので私は特に何もせずです。

子供たちは友チョコを山のように作ってました^^
冷蔵庫がチョコに占領されております。
長女は「バレンタイン滅びろ~!」って言いながら作ってました。
間違いなく私の子だな~と。

下の2人はそれはそれは楽しそうに色んな種類を作ってました。
お幸せそうでいいね。
それはいいんだけど、作った後の片づけが中途半端で参りました><
片づけ下手なところやっぱり私の子だな~。

なんだか日記みたいになってしまいましたが、
昨日作っていて失敗したもの。
マホエアネラさんのポワンパンツレイヤードバージョン。

172.jpg

なかなか雑な画像です。


生地は気に入っているプロートさんの裏毛ニット↓で・・・



作っていたのですが、ざくっとイラン所にロックで切り込みが!
もったいなさ過ぎてブログのネタにしました^^

冬服はもうやめとけって事なのかな~。

ではっ。

続かないかもしれないけど参加してみました。
にほんブログ村 子供服(洋裁)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment