作った子供服など

ARTICLE PAGE



サイズ100

  • CATEGORY100
  • COMMENT0
こんばんは。
今年もよろしくお願い致します^^

少しずつサイズを増やしていこうとしているのですが、
今回初の100サイズを作ってみました。
161-4-400.jpg

コクーンワンピースの100サイズ。
生成りの裏毛ニットにチャコールの花が描いてあって大人っぽいです。
スカート部分はデニム風のニット生地で少し薄手です。

写真では分り難いのですが前の切り替え部分にポケットが2個ついてます。

ワンピースの次はパンツです。
162-2-400.jpg

cozyさんのフラパンです。
後に使ったデニムにちょっとハリがあるのでダル~んとはならないのではないかと思います。

162-1-400.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

