作った子供服など

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スウェットシャツ 黒×ボーダー

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
こんにちは。

いつの間にか12月になってました。
12月はメッセージの返信等遅くなることがあります。

今日完成できたスウェットシャツ。
このパターン本当好きで結構作っている気がします。
toco.さんの新作も注文したから楽しみです。


145-4-400.jpg
前の画像とあまり変化ありませんが一応。
後↓
145-3-400.jpg

身頃はスロボさんのスラブ裏毛。
気にいっていた生地なのにもうなくなりそうです。
そでは起毛タイプの裏毛ニット。
この生地も好きで追加して買っていたけど、これでもうなくなってしまいました。

145-4-600-size.jpg

今回サイズを測った画像をつけてみました。
着丈だったり身丈だったりで測り方がバラバラだったのでちょっとわかりやすくなったかな?と思います。
でも今見ていると衿リブの長さも入れるべきだったかな~とも思います。
次回は入れよう。
しかしこれ結構な手間で一気に数着UPする時とかどうしよう。

本当はもう一着つくったのですが、
ちょっと失敗したので娘用にしました。
90サイズは失敗しても娘用に出来るのでつい90サイズばっかり作ってしまいます。
そろそろ100サイズも作りたい。
型紙がないからまずはそこから。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

