作った子供服など

ARTICLE PAGE

90サイズ

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
90サイズを作りました。


大好きなスウェットシャツのパターンをボーダーで。
女の子ならこれに赤いスカートとか緑、茶色もいいかな~短パンもいいな~。
男の子ならジーンズとかならいけるかな~等々妄想して作った合わせやい(と思う)カットソーです。

裏↓

140-2-400.jpg

起毛していてふわふわです。
フリースのような。。。

↓トレーナーワンピースです。

141-4-400.jpg

密かにこのタートル襟が気に入ってます。
141-400.jpg
もしかしたら敏感なかたは裏の胸元の縫い目がちくちくすると行けないので一応注意書き。
ウチの子供はインナー着るし、鈍感肌らしいので全く気にならないようでした。
それよりこのタートルネックが最初は違和感あったみたいです。

↓パーカー
142-400.jpg

これは何がいいって生地がいいです。
吊裏毛。
もっちりしていて柔らかい。
子供服には勿体ないかな~とも思いましたが、大人服は作らないので^^
パジャマとかしょっちゅう着るものとかにもいいかも。
とにかく生地がいいです。

首元のリブが左右で少しずれてます。
やり直したら生地を傷めそうだったのでそのままにしてます。
気にならない方に。。。↓
142-4-400.jpg

0 Comments

Leave a comment