作った子供服など

ARTICLE PAGE



ふんわりキュロット 90

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
こんにちは。
PCの調子が悪くて悲しいです。

最近作った90サイズの服↓


最初にふんわりキュロットの90サイズを作りまして、
これに合わせてブラックウォッチで作ったらどうだろう。。。と思いまして
初めて?上下合わせて作ってみました。

138-1-400.jpg

ハリのあるウォルナッツ色の生地で。
バーバリー生地というそうです。

このキュロット何着目だろう?というくらい作ってますが、
90サイズは初です。
このパターン苦手で作った後はもう二度とつくらん!と思うのですが、やっぱ可愛くて手を出してしまってます。

138-400.jpg

広げるとこんななってかなり生地を使うのでそこも悩みどころです。

↓下の画像は娘が80cmの時に80サイズを着ている所です。
Wガーゼで作っているのでちょっとシルエットは変わってしまうかもですが、
ないよりはいいかもしれない。。。と思って載せときます。
ちなみに、今約86cmに成長してますがまだ80サイズ着せてます。

h-68-5.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

