作った子供服など

ARTICLE PAGE



ニットパンツ・ルーズモンキー

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
こんにちは。
久しぶりの更新です。

90サイズのルーズモンキーとニットパンツです。

h-126-3-400.jpg
猫の隠れ家さんのアラン風ニットで作ったルーズモンキーパンツ。
贅沢だけど可愛いです。
裾がくしゅっとなっていてこれも可愛いです。
パターンはラ・スーラさん。

h-125-2-400.jpg
こっちはRRさんのギンガムチェックのスパンニットと猫の隠れ家さんのアラン風ニットです。
これも合わせやすそうで便利だと思います。

h-128-2-400.jpg
これは↑リバーシブルのニットパンツです。
これもパターンはラ・スーラさん。少~しだけ弄ってます。
生地は猫の隠れ家さんのブロックチェックのジャガードニットと、smileさんのラフィー天竺です。
生地が贅沢すぎて色々悩みました^^
一応チェックの方がメインかな~と思って、チェックの方にポケットを付けてます。
ポケットは天竺はちょっと頼りなかったので、ポンチニットにしました。

娘用にも生地は違うけど同じ色の組み合わせで作ってます。
女の子だからか、薄い顔立ちだからか、似合いませんでした。
なので、黒の方をメインに着せる事にしてます。黒意外と便利です。合わせやすい。
二重生地なので今はまだあったかすぎてまだ出番はありません。

- 0 Comments

Leave a comment

