作った子供服など

ARTICLE PAGE



ラグランTシャツ 90

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
9月に向けて作っているものを2点


h-122-6-400.jpg

ラグランのロンTです。
型紙はtoco.さんのラグランTシャツ
生地は水玉以外全てスロボさんの生地です。

h-122-2-400.jpg

ポケット風の飾りがついて可愛らしい感じにできたと思います。
これはポケットではありません^^;
使えません。

h-122-400.jpg



↓も同じ型紙なのですが、
コチラは裾リブで切り替えてあります。
一応、秋、紅葉。。。みたいなイメージで^^;

h-121-2-400.jpg

とにかく糸交換が面倒でした;
普通のミシン、ロックミシン、カバステ。。。と、うおーーーーーっ!となりました。
これはもう作りたくない><!
ボーダーが前身頃です。ミニ裏毛です。

h-121-400.jpg

コチラは前身頃はマツケ2さん、他はすべてスロボさんです^^
マルチスラブ天竺が素敵です。

h-121-3-400.jpg

派手派手配色かもしれませんが、すべて落ち着いた色合いなので、秋にもいいと思います。

h-121-4-400.jpg

背中の緑面積が多くてタグを付けました。

9月にはminneにもup出来るようにページ作りを頑張ります。



- 0 Comments

Leave a comment

