作った子供服など

ARTICLE PAGE



ショートパンツ

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
こんにちは。
毎日暑くて引きこもってます。
寒くても引きこもる暑くても引きこもる。
引きこもるからと言ってミシンが進むかというと、暑くてすすんでません。

ブログにupしてなかったショートパンツです。

白、ピンク、青の3色。

h-118-2-400.jpg
h-120-3-400.jpg
h-119-5-400.jpg

秋物の中に夏っぽい感じがそろそろマズイ・・・と思いつつカラーデニムが可愛いからって作ってしまったのでした。
白も子供には禁断色だよな~と思いつつ。可愛いから^^;


minne

- 0 Comments

Leave a comment

