作った子供服など

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ギャザースカート

  • CATEGORY80
  • COMMENT0
こんにちは。
今日も暑いですね。

今朝は小学校の花壇の水やりに末娘と行ってきました。
上の子供たちは祖母宅にお泊り中です。
人の為にも植物の為にも涼しいウチに水やり~ということで9時から開始設定なのでしょうが、
9時はすでに太陽はギラギラしてるしもう汗だくでした;;
末娘は人見知りで常に抱っこで娘とジョウロを抱えたおかげで腕がプルプルしてます。
ただ水やりしただけなのに今日の仕事は終わった感でいっぱいです。

昨日完成したスカート↓
ギャザーがたっぷりのスカートです。

h-111-3.jpg
h-111-4.jpg

素材はWガーゼ。ウエストベルトもWガーゼです。
薄い黄色がレモンっぽくて可愛い。

ギャザーたっぷりがどれくらいたっぷりなのかというと、
広げておくとほぼ全円形になります。

h-111-2.jpg
h-111.jpg

これはマスクを作ろうかな~とおもってゲットした生地だったのですが、実物生地をみたら
夏だし暑いし絶対スカートだ!となんかテンションが上がり、スカートを作ったのでした。


minne
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

