作った子供服など

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


no.005 長袖ギャザーチュニック

  • CATEGORY80
  • COMMENT0
こんにちは。

先日upしたギャザーチュニックです。

no.005

h-43-5.jpg

さっそくですが、
画像多いのでたたみます。
J&Bさんのミニ裏毛と、
秋物ということで渋い緑のWガーゼ。
80cmサイズということで綿100%がいいかな~っとさがしてたら出会ってしまった生地です。

h-43.jpg

これWガーゼのプリントです。
スゴイリアルなんですよ~。

表面はふわふわ~っと起毛してます。
この生地色違いで買ってしまった;
色違いでまた作る予定です^^

h-43-4.jpg

今回は名前を書けるタグをつけてみました。
保育園行くと必ず必要かな~って思いまして。
サイズタグもあった方がいいよねってことでアイ・リボン・テラキさんのオーガニックコットンのサイズタグ

h-43-10.jpg

気になる方もいらっしゃるかもしれないので裏も。。。ぐりんと裏返し↓

h-43-2.jpg


今回スカートを3cmほど伸ばしました。

同じ型紙で作った生地違いのサンプル着画です↓
h-43-7.jpg

身長約76cm、体重9.6㎏

ぎりぎりワンピでもいけるかな~むりかな~

h-43-8.jpg

このサンプル、本当は販売用にしようと思って作っていたのですが
失敗してしまいまして;;
脇が合わないという。。。
生地がもうないのでまた探し出して作りたいです。

ではまた何か作ったらUPします。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

