作った子供服など

ARTICLE PAGE



basic ショートパンツ 90

  • CATEGORY90
  • COMMENT2

こんにちは。

ショートパンツ作りました。


h-95-4.jpg





toco.さんの

basicショートパンツの90サイズです。

これの80サイズを娘が着ているのですが、何にでも合って重宝しています。

84cmになったいまでもまだ80サイズ行けそうですが、娘用90サイズも作成中です。


h-95-5.jpg h-95-3.jpg

h-95-2.jpg h-95.jpg

h-95-1.jpg





minne




- 2 Comments

素人陶芸作家JO  

こんにちは(^^)

再開されるのですね♪
ブログ更新に安心しました(*´∀`)
これからも素敵なお洋服を待ってます!

2016/06/28 (Tue) 11:00 | REPLY |   

enu-6  

JO様

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
地震に怯え;;しばらく引きこもってましたが復活しました~
ご心配をおかけして申し訳ないです><でもとっても嬉しかったです♪
またぼち~ぼち更新していこうかなと思ってます^^

2016/06/28 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

