作った子供服など

ARTICLE PAGE

ルーズパンツ

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
今日も雨で部屋中洗濯物。
除湿機フル回転です。

ルーズパンツ2着。↓


h-94-2.jpg
まずはチェックの方から。
さらりとした薄手の生地です。伸縮性はありません。
後↓
h-93-5.jpg

前のしるしにボタン。
90サイズ位になるとボタンを弄って遊ぶこともあんまりないだろうと、思ってつけてみました。
写真では分り難いけどポケットあります。
h-93-2.jpg

後ポケットには黒タグをつけてみました。↓
h-93-3.jpg

ヒッコリーバージョン後ろ↓
コチラはしっかりした生地なので真夏はあまり着ないかも・・・と思いましたが、
最近、冷房が効きすぎて寒い思いをしたので、アリだとも思っています。
h-94.jpg
こちらはボタンありません。
h-94-1.jpg

ウエストには約43センチのゴムを入れています。
ゴムの出し入れ口もあるので調整も可能です。


着画↓
身長約84cmが90サイズのサンプルを着ています。
h-93-1.jpg


販売を再開しようと思います。

0 Comments

Leave a comment