作った子供服など

ARTICLE PAGE

ロンリーTシャツ

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
こんにちは。
かなり久しぶりの更新です。
長らくお休みしていたのですが、来月あたりからまたぼちぼち出品していこうかな~
と思って、今ちょっとずつ制作中です。

まず作ったのは、cozyさんのロンリーーTシャツ 90サイズです。

h-91-8-0.jpg
身頃はsmileさんのラフィー天竺。
画像にはどうしてもうつらなかったのですが、ネップがあって(私の中で)生成り~!という感じ。

後身頃はちょっと挑戦してみました。
リバティの エミリー コーラルピンク
優しい配色です。

h-91-3-0.jpg

袖はフレアー袖にして三つ折りで処理してます。

h-91-7-0.jpg

後は布帛ですが、ゆったり目なので大丈夫です。

h-91.jpg

高級で上品なイメージのリバティを特別な日にたまに着るのもいいのですが、
子供は成長早いし、せっかくなのでガンガン着れるTシャツにしてみました。

それにしてもリバティ美しいです。
裁断も縫製も緊張しました。



何着かできたら出品しようと思います。7月にはいきたいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment