作った子供服など

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


かぼちゃパンツ 80-90

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
こんにちは^^

最近かぼちゃパンツにはまってしまって
いくつかパターンをゲットしてみました。

h-89.jpg
ピンクの方はチノストレッチでちょっとしっかり目な感じです。
ピンクに黒ドットでなんとなくスイカっぽいです。
ウエストと裾は猫の隠れ家さんのスパンフライスを使っているのですが、
肌触りがいいのでちょとビックリしました。

h-89-6.jpg

後ろにポケットもつけました。
h-89-4.jpg


グレイの方は
接結ニットを使って作りました。
ふわふわです。

h-90-2.jpg

こっちはポケット二つつけました。
こちらも裾とウエストは猫の隠れ家さんなのですが、これも肌触り良しです。
どちらもウエストと、裾にはゴム通し口があります。

違う生地で娘用も作ったのですが、なかなか着画撮れず><


minne
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

