作った子供服など

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


リネンのふんわりキュロット 80サイズ ラージャルビー #030

  • CATEGORY80
  • COMMENT0
前回の続き。

h-70-4.jpg

リネンのふんわりキュロットです。
80サイズ。
先にサンプル画像を。↓

h-68-5.jpg

スカートみたいなキュロットです^^
身長約80cmが80サイズを着用。
気に入りすぎて娘用に3着作りました。
ただこちら、丈が長めでボリュームもたっぷりなので、お外遊びには向かいないと思います。
保育園とか幼稚園にも向いてないと思います。


h-70.jpg

↑裏側画像です。
端はロックなどで処理せずに、折伏せ縫いで処理してみました。

h-70-2.jpg
↑名前記入タグは後ろウエストのところに付けました。
タグは、気に入らない方は取り外せるように後付けしてます。

h-70-3.jpg
↑前回の記事で【りぼんは外れた時が恐ろしくてつけない】って内容を書いたばっかりでなんなのですが、
こちらは前後が分かりやすいように付けました。
取れないように2回縫ってます。


minne

それにしてもブログが全然追いつかないです^^;

予告というか、今タグ待ち中でminneにup出来てない服です↓

h-84-1.jpgh-84.jpg

タグを切らすとは・・・不覚でした><
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

