作った子供服など

ARTICLE PAGE



ペプラムカットソー スモーキーピンク #039

  • CATEGORY90
  • COMMENT0
こんにちは。

昨日からminneにupした作品をちょっとずつ紹介させていただいてます。

h-79-4.jpg

ペプラムカットソーの90サイズです。
生地はミニ裏毛ニットのスモーキーピンクです。

ネックレスとりぼんのアイロンプリントを付けてみました。

h-79-3.jpg

リボン部分は本物のリボンをつけようと思っていたのですが、
90サイズの子供さんは万が一リボンが取れたりしたら口に入れちゃうんではないかと、
恐ろしくてアイロンプリントにしました。
それでも十分可愛らしいです^^

h-79-2.jpg
h-79.jpg


これは娘用も作ってサンプル画像を撮りたいと思っていたのですが、
このペプラム部の裾。ここを縫うのが滅茶苦茶苦手で、ちょっともうしばらく作りたくないです^^;


あといくつか紹介しないといけない作品あるのですが、また次回。


minne

- 0 Comments

Leave a comment

