作った子供服など

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


#017 プルオーバー80杢グレイ×ボーダー、#018プルオーバー80白×マルチボーダー

  • CATEGORY80
  • COMMENT0
こんにちは。
本日もプルオーバー2着です。

h-58-4.jpgh-57-4.jpg

グレイ×ボーダーはもう定番ですよね^^
色んな方が作ってらっしゃいますので。
やっぱり可愛いし合わせやすいので定番になるのも納得。

h-58-2.jpg
この後ろ下がりのラインがかわいい^^

h-58-3.jpg
フレンチブルドックのお名前タグ。
不要な方は外してくださいね^^

h-58-1.jpg

裏側。

そして・・・今回思い切って白い服を出してみました!!
可愛いですよね白い服!!
ただ子供の白い洋服は世の親たちにとっては恐ろしい存在。
子供に白なんてありえない><とも思うのですが、子供に白、可愛い。
白は子供の為にある!そして冬という季節がさらに白を可愛くさせる。(私の中で)
白い服を着た冬の子供って想像するだけでもう最高に可愛いです!

あつく語りすぎましたが、80センチに白。ぜひ着せたい。

h-57.jpg

生地屋さんの説明にはこちらの裏毛、オフホワイトとなっていました。

h-57-4.jpg

悩みの種、名前タグ。いつから左脇に縫いつけようか・・・。

h-57-5.jpg



minne
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

