作った子供服など

ARTICLE PAGE

#018 プルオーバー 80 赤×ヒッコリー柄・#020杢オートミール×水玉

  • CATEGORY80
  • COMMENT0
こんにちは^^

今日もプルオーバー。2着。

h-55-3.jpgh-54-2.jpg


実はあと何着か作ってるのですが、タグとかリブとかが届かないと仕上がらないという状態になっております。
届き次第完成させてUPしていきます。
本当は一気にUPしたいのですが、不器用なんで一気にやろうとすると作業が雑になりそうでちょっとずつ完成させる方向です。
まずは赤から。
J&Bさんの生地で、とっても大人っぽいあかです^^裏毛ニットです。
男の子が着たらかっこ可愛い感じになる…といいなあ。
女の子が着ても私は好きですけどね~どうですかね~。
h-55-4.jpgh-55-2.jpg

h-55-1.jpg

h-55.jpg

次は杢オートミールの方。
こちらはミニ裏毛とスムースです。
これからの季節には少し薄いかもしれませんね^^;
室内が暑いっ!ていう場合には重宝する薄手タイプ。
暑がりで薄着が好きな子供にはいいかもしれません。

※こちら綿カスがあります。

h-54-3.jpgh-54-1.jpg
h-54.jpg


いつものサンプル着画は1歳7か月 身長約78センチ体重約9.6キロ女子です。
生地違い同サイズを着ています。
大き目のゆったりサイズです。

h-51-5.jpg

minneには後程UP予定です。

前回UP分から、発送方法にクリックポストを加えてみました。
厚さ3cmの壁が怖くて今まで踏み切れませんでしたが、送料は安い方がいいですもんね。

0 Comments

Leave a comment